~日帰りカウアイ島の旅🌺🌴~ Vol.1

Aloha~🌺

 

 

 

E Komo Mai🌴

 

 

 

 

ほんまに快眠がここ数年一度もなくて快眠のための何かいいアイデアを求めている、ホヌとじゅうにじです!!(いいアイデアありましたらコメント欄まで!)

 

 

 

 

ってことで今回はハワイにいる間にルームメイトと一緒にオアフ島より北西に位置する島、カウアイ島に日帰りで行ったときのことを書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

朝2時半に起床し、いざホノルル国際空港へ!!(まー-----じ眠かった笑)

 

 

 

早朝の静けさが漂う空港をとことこ歩き、ゲート前に到着!!!

 

 

 

こちらが今回乗る機体です!!!

 

 

 

 

 

よし、搭乗すんで~!!

 

 

 

 

機体はまだ新しかったので機内もすごくきれい👍

 

 

 

 

 

ほんま飛んですぐに着陸しました。あのね水平飛行の時間3分ぐらいやったんちゃんってぐらいあっちゅうまのフライトでした~✈

 

 

 

 

 

 

無事にカウアイ島のリフエ空港に到着!!!

 

 

 

 

 

 

まずは今回の交通手段のメインである車(レンタカー)を借りにGO~!🏃予約したのは小さい車でした、、が???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーいおーーーーーーい!!でかいやんけ~!(笑)

 

(この車ね大きかったから安定感はあったんだけど、運転しやすかったかというと、あまりしやすくなかった笑 率直な感想です!)

 

 

 

 

ってことでスーパー早朝起きだったのでもちろん朝食はとっていませんでした。やからこれからいきまーーーーす!

 

 

結構ね、人気店でした!!

 

 

 

味はおいしい!!!だがハワイなのでお財布には優しくないっっ!!!(笑)でも店員さんもすごく良い人たちばかりで、居心地のよいお店でした!

 

 

 

駐車場の近くには、こんな光景も!?

めちゃくちゃかわいい!!!(笑) これ余談なんですけど、ニワトリたち、横断歩道渡るときちゃんと信号待ちしてました(笑)

 

 

 

 

朝食も済み、向かった先は???

 

 

ワイルア滝

 

ただね、ちょっと水の量は寂しかったかな??(泣)本来ならもうちょい水出てるはずやねんけどな~。。。。

 

 

 

 

滝修行でも??と言いたいところだったけど、時間がないのでまた今度!!

 

 

 

 

一服しにカウアイ・コーヒー・カンパニーへ!!☕

 

ここは、コーヒーを飲むのを楽しめるし、カンパニー内を歩いて回れるようになってるので、コーヒー好きにはたまらへんかも?!?!

 

 

 

 

コーヒーときれいな青空と共に一先ず休憩~~~☕

 

 

 

一服できたところで準備完了!!!

 

 

 

 

ってことで今回はここまで!!!

 

 

 

以上、日帰りカウアイ島の旅 Vol.1でした!

 

 

 

次回はこの続きでVol.2いきたいとおもいます!!

 

 

 

Mahalo Nui Loa🌺