とうとうハワイ最終日。。。(おまけでハワイでのハプニングも載せちゃう!)

Aloha~🌺

 

 

 

 

 

E Komo Mai🌴

 

 

 

 

 

 

東京の神楽坂飯店の2.5kgのジャンボ餃子の完食をそろそろやっちゃおかなと思ってるホヌとじゅうにじです!!!

 

 

 

 

 

 

 

いやー、ハワイ編もかなり続いてきましたがいよいよ今回はハワイ最終日についての記事です! 最後のほうには、ハワイでのハプニングもちょっと紹介しよかな?

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ最終日(帰国日)であって、荷造りはもちろんなのだが、荷造りをする前に洗濯がまだ終わってへん!!!

 

 

 

 

ってなわけでオールでした(笑) 乾燥機があまり機能しなくてめちゃくちゃ時間かかって、もう大変大変!!

 

 

 

 

さすがに服濡れたまんま帰るわけにはいかんしね~~~(そのまんま帰ったらまあ間違いなく服臭くなるパターン!)

 

 

 

まあなんとか諦めずに、乾燥機をフルで一晩使って、とうとう最終ラウンドまで来た時には、朝の5時ぐらいで、その最終ラウンド回してる間に最後早朝から予定ある友達に会いに行ったりしました!

 

あたりはまだ真っ暗!風も結構吹いており、なんせ寒い!!!

 

 

 

 

友達に会った後、別れを告げにお世話になったワイキキへ

 

 

 

 

まずはビーチから!

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝のビーチもええもんですな~!(笑)まじ誰一人といない。。。

1人で早朝から足だけ海に入ってたってのは内緒でお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

その後、お世話になった学校へ!

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日通っていたのでほんまに寂しかった。

 

 

 

 

学校にも別れを告げ、いつも通っていた通学路を通って最後の朝ご飯を買いに行くことに。

 

と思って探してたんだけど、まだ全然開いてへんかった。(笑)

 

 

 

 

 

そこでたまたま通りかかったドン・キホーテの横のプレートランチ屋さんがあったので、そこで購入することに!

 

 

ちょっと年季が入った感じだけど、雰囲気めちゃ好き!

 

 

 

 

店員の方もとても優しく、最後にはもってこいの場所でした!

 

 

 

 

 

 

そして、注文した品を家に持ち帰り、最後家のベランダから見える景色と共にハワイ、ラストBreakfastを!

 

 

 

 

 

 

 

味はいたって普通(笑)でも、この景色を見ながらいろいろなこと思い出しながら食べていると、塩味の効いたパンケーキになりました😭

(実は僕すぐ泣いてしまうんです(笑))

 

 

 

 

 

 

最後の朝食を食べ、乾燥し終えた服とかをキャリーの中に詰め込み、帰国準備完了!(帰りたくないけどね。。。)

 

 

 

 

 

 

お世話になったルームメイト、部屋にも別れを告げ、号泣の中空港へ。。。

 

 

 

 

 

 

っとここで今回は止めておいて、次ラスト帰国編につなげたいと思います!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~ここからは、おまけということでハワイで起きたハプニングTop2を紹介~

 

 

1位:Jack in the Boxというファストフード店ハンバーガーをUberで頼んで、いざ届いたハンバーガーを食べようとしたら、まさかのバンズにソースがついた状態だけで届いて、重要なハンバーグなかったんやけど!!!!!せめて野菜ぐらいは入れといてくれよ!(笑)

あ、もしかしてUberの配達員がお腹すきすぎてパテだけ食べてしまったんかな~?

 

 

 

2位:ワイキキの街歩いていたら上からビール瓶降ってきた。(いくらなんぼでも観光地やからといって皆も気を抜かないようにね!)

 

 

おまけ編は以上!!

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました!!

 

 

 

 

また次回お会いしましょう!(次回は帰国編です!)

 

 

 

 

 

Mahalo Nui Loa🌺