~日帰りカウアイ島の旅🌺🌴~ Vol.2

Aloha〜🌺

 

 

 

E Komo Mai🌴

 

 

 

最近、歯医者でやってくれる歯の掃除が若干気に入ってしまった、ホヌとじゅうにじです!!

 

 

 

 

今回は前回の続き!ってことでカウアイ島日帰り旅後半、さっそくいってみましょう!!!

 

 

 

 

前回は、カウアイコーヒーカンパニーのところで終わったと思います

 

 

 

 

 

ではでは、

コーヒー飲んで一服し、レンタカーでまたまた移動!

 

 

 

 

 

 

着いた先は..........

 

 

 

 

 

 

f:id:shaun227:20221223200056j:image

 

 

 

ワイメア渓谷!!!

 

 

 

 

これね、実際自分の目で見たらほんまにやばいですよ!! マジ言葉がでーへん(笑)

 

 

 

 

 

違うアングルはこちら!!!

 

 

 

この景色ね、人生で一度は見とってもらいたいぐらいめっちゃええ景色です!

 

 

 

 

 

 

そして、車を運転し、また違った高さのところから見ようとしましたが、これ。。。

 

 

 

 

 

なんも見えへんやん(笑)せっかく来たのに。。。なのでどのようなアングルなのか知らずにここをさることに。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして、帰りのフライトの時間も刻一刻と近づいてきており、カウアイ島で夜ご飯!!

 

 

ショッピングモール内にあるお店で注文!

 

 

 

 

きたのがこちら!

 

ガーリックシュリンプのトルティーヤみたいな感じのもの!

 

味はね、めちゃめちゃよかったです😋

 

 

 

ただね基本パクチー入っているので、要らない人は事前に注文の際にお店の人に伝えておきましょうね!

 

 

 

 

 

最後、車で空港に向かい、一日お世話になった車ともバイバイしました

 

 

 

 

 

 

 

チェックイン、保安検査も終わり、搭乗ゲートへ🛫

 

 

ちっちゃい飛行機のお出迎え!

 

 

 

ってことでこのちっちゃい飛行機でホノルル空港まで行き、無事に家につき

日帰りカウアイ島旅行が終了しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウアイ島ね、車の運転もしやすいし、めちゃめちゃ落ち着くので、是非皆さんもハワイに行かれた際はカウアイ島を訪れてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

っということで前回と今回はカウアイ島日帰り旅行についてでした!

 

 

 

 

 

 

ハワイブログも残すとこあと3記事となりました!

 

 

 

次回以降も楽しみにしていただけたらと思います!

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Mahalo Nui Loa🌺