ワイキキビーチに戻ってきたあの活気!?!?

Aloha~!🌺

 

 

E Komo Mai🌴

 

 

 

 

コロナパンデミックで大打撃を受けたハワイの観光業。。。。ワイキキビーチには人が来なかったり。でもそのおかげで海の水質が良くなっただとか!

 

 

 

 

 

ところが、1月の時点でハワイは、意外とコロナ前のハワイの状態に戻りつつありました!!  でも主な観光客はアメリカ本土からの人たち! だからワイキキの街を歩いていても、コロナ前だったら日本語がしょっちゅう聞こえていたと思いますが、聞こえる言語は英語ばっか!!(HELLO)だから日本語が聞こえたときは何か不思議な感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

ワイキキビーチにもたくさんの観光客がいました!!

ほとんどがアメリカ本土からの観光客!!

(お昼はもっと人がいます!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしてもこれめっちゃ綺麗くない?!?!

みんな注目~~~~!!って感じで大勢の人たちがサンセットみてましたね(笑)

正直なところ、生でみたらこの写真より何倍も綺麗かったです!

 

 

 

これからハワイ旅行に行かれる方、是非ワイキキに行ってこのほんまロマンチックなサンセット見てきてな~!!!

 

 

 

 

 

 

 

この2枚の写真から伺えるようにワイキキに活気は戻ってきたとお分かりいただけたと思います。

(すみません、ワイキキの街の様子を撮るの忘れてました(汗))

 

 

 

これからは、日本人観光客も増え、さらにワイキキに活気が溢れてくることだと思います!

 

 

 

是非リフレッシュしにハワイへ行ってみてください!!

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA!!