コロナ禍真っ最中のフライトその① Heading to HNL

利用航空会社: ハワイアン航空 (HA450)

 大阪関西(KIX) 20:45 発 ホノルル(HNL) 08:55 着

 

 

 

Aloha~🌺

 

 

 

それでは2100円の陰性証明書を持っていざ出発!!!

(この証明書についての記事を読んでない方はこちらから!→shaun227’s blog (hatenablog.com)

 

 

Aカウンターには今回利用するハワイアン航空のロゴが表示されていて、いよいよ出発やん!!

f:id:shaun227:20220228184920j:plain

 

 

 

って感じやったんやけど、ワクワクな反面、格安の陰性証明書でほんまにできるんかなという不安で頭がパンク状態でした。😰

 

 

 

 

前回の記事にも書いたように、格安陰性証明書でチェックインを無事通過でき、いよいよ制限エリア内へ!!!!!

 

 

 

f:id:shaun227:20220228185417j:plain

f:id:shaun227:20220228185426j:plain

 

 

 

っっって、え!?!?!?自分以外人おらへんやん..........

 

 

 

時間にもよるとは思いますが自分が制限エリア内には入ったとき、周りを見渡すと誰一人いず、なんか空港を独り占めしてる感じ??

 

 

空港ターミナル間移動のための列車の中も全然人がいず、ほんまに変わり果てていました。動きだしてしばらくすると今回搭乗するハワイアン航空の機体が見えてきました!

 

f:id:shaun227:20220315102513j:plain



 

 

 

 

もちろん搭乗ゲート前も全然人がいない.......

f:id:shaun227:20220315113410j:plain

f:id:shaun227:20220315113401j:plain

 

 

 

次は、自分の便のゲート前!!

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいとこなんやけど、久々に飛行機に乗れるという興奮で撮るん完璧に忘れとった(笑)

 

 

 

 

 

ってことで、次はコロナ禍真っ最中のフライトその② 機内編~到着 でお会いしましょう!

 

Mahalo nui loa!